消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/09
2012 Fri
3/9 無印おやつ☆
今朝は、3時半くらいに起き出して、はんこ♪
 
オーダーがたまりにたまって、・・・と焦りで眠れない(^_^;)
 
 
4/1はフリマだしっ!!
 
 
でも、ちょー早起きしたおかげで、オーダーもひとやま超えたし、一息つけた☆
 
今朝のおやつは、これ♪
 
 
 
 
 
春らしい♪
 
私的には、もう少し「塩漬け桜感」があったら良かったなぁ。
 
 
今はダイエット中なので、
2つだけ食べました(・∀・)
 
ここ3週間くらい、チョコ食べてないなあ~(*ー∀ー)
 
 
 
それからもういっこ無印♪
 
 
 
 
 
これは、会社で毎日飲んでる♪
飲むと体が暖まるから、切らさないようにこまめに買ってます(・∀・)
 
ただ、甘くてカロリー高いから、午前中に一杯だけ~☆
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ