消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/07
2012 Wed
3/7 やかん☆
相変わらず、携帯からの更新が思うように行かず、モヤモヤ
 
今朝もほうじ茶に甘納豆で、オーダーφ(._.)ホリホリです☆
 
 
友達から、ずっと欲しかった、かわいい赤いやかんをプレゼントしてもらいました~☆
 
 
 
 
 
なかなか出会えなくて諦めてたから、うれしい(*ノдノ)
 
 
小ぶりで、口も細くてつぎやすい~☆
ストーブに乗せて、いつでも沸き立て(・∀・)
ありがとう(*^∀^*)
 
 
 
*お知らせ*
4/1(日)、10時30分からメイプルファームさんにてフリマ出店します☆
 
冬の間、石けんを作っていなかったので、消しゴムはんこ関係だけの販売です。
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ