消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
03/06
2012 Tue
3/6 マスクにはんこ☆



使い捨てマスクに、はんこ(・∀・)
これってかわいいし、便利♪


なんで、便利かって言うと、
はんこが、自分のマスクの目印になるから!!



今、マスクして学校に行く子が多いけど、学校では、意外とマスクをつけたり外したりする機会が多いみたい。

音楽のとき、体育のとき、給食のとき、歯磨きのとき。。。

そこで、みんなおんなじようなマスクだから、不意に
「あれ、このマスク、私のだっけ???」ってなる時あると思う。

名前書くほどでもない使い捨てマスク。

はんこをポンで、かわいく目印がつけられます☆

「今日はうさちゃん♪」なんて、毎日違うはんこを押すのも楽しいね♪



*お知らせ*
オーダーが混み合っています。
現在オーダーくださっている方、これからオーダーくださる方、少しお時間かかります。
ご了承くださいm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆paguちん
子供が好きなキャラのはんことか彫ってあげて、自分でマスクに押したりしたら、気に入ってくれるかもね(*^∀^*)
小さい子はマスク嫌がるからね~(T.T)
ゆにこ | URL | 2012/03/08/Thu 12:09 [EDIT]
■わっ(*^o^*)♪
可愛いきのこちゃん*いいねー(*^o^*)♪目印に!!!思い付かなかったよ(*^o^*)♪
うちも皆マスクするんだけど1番下が嫌がる時があって(^_^;)これなら小さな子でも喜んでマスクしそうだね(*^-^)b
pagu* | URL | 2012/03/07/Wed 19:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ