消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/26
2012 Sun
2/26 はんこであそぼ☆
週末は、たくさんのシンプルはんこ彫りました(*^∀^*)
 
 
 
 
それを組み合わせて、
いろいろお絵かき♪
 
 
 
 
 
まるをつなげていもむしにしたり、
テントウムシの頭がくまちゃんになったり、
ハートがクローバーになったり(*^∀^*)
 
はんこ遊びたのしい♪
 
 
 
それから、週末、
秘書検定の結果が来ました~w(゜o゜)w
 
ドキドキして、封を開けると・・・
 
 
 
 
 
 
合格でした~ヾ(^▽^)ノ
 
 
やったね!やったね!
 
はぁ~よかった(T.T)
 
応援してくださったみなさんありがとうございました(T.T)
 
 
これで思い切りはんこ彫れるぅ~(*ノдノ)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆しふぉんさん
ありがとうございます(T.T)
答え合わせが微妙だったので、ドキドキでしたが、ホント一安心です(*ノдノ)
開放感から、DVDレンタルしたり、はんこたくさん彫ったりしてます(*^∀^*)
もう少し暖かくなったら、石けん作りも再開しますよ~♪
ゆにこ | URL | 2012/02/28/Tue 10:33 [EDIT]
■合格おめでとー
良かったですね。
仕事しながら検定受けるなんてゆにこさんすごいです!
結果が出るまできっとどきどきだったでしょうから、これからはすっきりしてほりほり出来ますね。
*しふぉん* | URL | 2012/02/26/Sun 21:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ