消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/24
2012 Fri
2/24 フリマ☆
今年初のイベントが決まりました(・∀・)
 
4月1日(日) 10時30分~メイプルファームさんの店舗前にてフリマ出店します☆
 
今年のメイプルファームさんのフリマは、
毎月第一日曜日に開催するそうです。
 
なるべくたくさん出れるように頑張るぞ(*^∀^*)
 
 
 
今日も早起きして、はんこたくさん彫りました☆
 
大きなはんこだから、すぐ彫れる(*ー∀ー)
 
 
そして、今朝のおやつは、最近のお気に入り「甘納豆」♪
 
 
 
 
 
すっかり和菓子ブームな私('∇')
 
和菓子とほうじ茶が最近の定番です♪
 
ティーポットしか持ってないから、ちゃんとした急須が欲しいなぁ~(*u.u*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ