消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/22
2012 Wed
2/22 新作オーダー文字はんこ☆
Kids Goastさんにて、新作のオーダーはんこのお取扱が始まりましたヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
ワンポイントつきの文字はんこ☆
 
文字だけもオーダーできます(・∀・)
 
しかも、文字数の制限がないので、何文字でもオッケー(*^∀^*)
 
ワンポイントの図案は、9種類☆
 
 
 
 
 
一言メッセージや、新学期の子供のお名前はんこにと、
文字によって、いろいろ使えます(*^∀^*)
 
 
 
名前書き・・・。私も、娘の持ち物によく名前を書くけど、
ハンカチに直接、名前ペン書くと、ぶちることがよくある(T.T)
 
そんなときは、消しゴムはんこの出番です('∇')
 
布用インクで押して、アイロンをかければ出来上がり!
 
ぶちらずきれい。洗っても大丈夫☆
 
アイロンがけが面倒なら、ドライヤーで熱風を当てても良いです♪
 
15センチくらい離して、10~15秒くらい当てると良いかも('∇')
 
靴とか、アイロンかけられない布物には、この方法が有効です!
 
 
ぜひぜひKids Goastさんでチェックしてみてくださいね(*^∀^*)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ