消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/07
2012 Tue
2/7 ちびころはんこ☆
1.4センチの小さな丸に、一言メッセージを入れたころころはんこ(*^∀^*)
 
 
 
 
 
たくさん余っている、切れ端消しゴムで出来るから、たくさん作るぞ~♪
 
 
 
娘のインフルエンザは、昨日からようやく熱が下がりました。
今日は病院に行って治癒証明もらって、一日安静にし、明日から登校です♪
 
 
ニュースでも、インフルエンザが猛威を振るっているってw(゜o゜)w
 
最新の予防法は、食後の歯磨き、舌磨きだってw(゜o゜)w
 
 
みなさんもお気をつけて~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆みさちんさん
インフルエンザすごいですね~!学校では、先生までかかっちゃってます!みさちんさんもお気をつけて!!
切手シール作り、すごい楽しそう♪水玉トレーシングシート持ってます☆カラーコピーですかw(゜o゜)wナイスアイデアですね♪私も真似してみよう(*^∀^*)
それに切手はんこも、以前に作ったけど、販売用にはしてなかったので、今度作ってみます♪たくさんアイデアありがとうございます(・∀・)
ゆにこ | URL | 2012/02/08/Wed 06:39 [EDIT]
■☆梅吉さん
こんにちわ(・∀・)
無事届いてよかったです☆
たくさん押して、連絡帳、かえるだらけにして楽しんでくださいね♪
またブログに遊びに来てくださいヾ(^▽^)ノ
ゆにこ | URL | 2012/02/08/Wed 06:35 [EDIT]
■☆ジュンナさん
舌磨き、柄の部分が前に来るように歯ブラシを寝かせて舌に置き、奥から前になでるように優しくやると良いそうです♪
子供は熱あっても元気ですからね(^_^;)ジュンナさんが移らないように、お大事に~♪
ゆにこ | URL | 2012/02/08/Wed 06:32 [EDIT]
■こんばんは★
コメントしたいと思いながらも忙しく、中々コメント出来ずにいました。
インフルエンザ流行っていますよね(-_-;)大丈夫でしょうか?

ちっちゃいはんこ可愛いですね(>_<)
私も欲しいですっ★
職場で使えますね~♪
『見ました』とか『済』とか『がんばりました』とか(>_<)
仕事がはかどりそう《笑》

ゆにこさん、私のクラスで郵便ごっこが流行っているのですが切手にゆにこさんのはちはんこを使ってるんですよ(*^_^*)
フリーラベルシールの四角に100均のトレーシング折り紙《水玉》をカラーコピーします★
きれいですよ~。それに茶色のインクでゆにこさんのはちはんこをおします★
切手の出来上がり(>_<)
喜んでお手紙に貼っています★画像を送りたい位です♪

これからも応援しているので頑張って下さいね★




みさちん | URL | 2012/02/07/Tue 19:22 [EDIT]
■ありがとうございます
本日kids Goastさんでお願いしたかえるのみましたはんこ届きました
こどもたちの連絡帳に大切に使わせていただきますねありがとうございました
梅吉 | URL | 2012/02/07/Tue 14:55 [EDIT]
■(^_^)
こんにちは。

ちいさいはんこ 魅力的です。素敵です。

インフルエンザ予防 舌磨きですか?わかりました。早速いまから実践してみます。息子が ついに幼稚園から拾ってきまして、インフルエンザ中。元気すぎるので、これまた大変。
今日明日 いちばん移りやすい時期で 覚悟してます。こっちの地方は、全国で1位 2位のインフルエンザ猛威地方で つらいです。


PS くまのがっこう 私も大好きです。
ジュンナ | URL | 2012/02/07/Tue 11:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ