消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/05
2012 Sun
2/5 くまのがっこう☆
年末から、親子で本格的にハマり出した「くまのがっこう」☆
 
 
絵本も全部読んで、ジャッキーのお茶目さに、完全に心奪われたのでした(*u.u*)
 
 
 
今日は試験のため、一人仙台に行ったついでに、くまのがっこうグッズを、娘と私のお土産に、たくさん買って来ちゃいました~♪
 
 
 
 
 
レターセットやシール、消しゴム、コップ、テープ。
写真に写ってないけど、鉛筆や靴下も買って来ちゃった(*^∀^*)
 
 
ジャッキーに囲まれて、幸せな私と娘でした(*ノдノ)
 
 
娘のインフルエンザは、まだ熱が上がったり下がったりで落ち着かないけど、本人は元気です(*^∀^*)
 
 
私も無事、試験が終わって、受かったかはまだわからないけど、とりあえず、肩の荷がおりました(・∀・)
 
 
明日も娘のおかげで休みなので、心からリラックスします(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ