消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
02/04
2012 Sat
2/4 ハーブティー☆
たくさんあるハーブティー☆
 
ブレンドしてちょくちょく飲みたいんだけど、
なにとなにをブレンドしようかなぁと考えたり、調べたりが、なかなか出来なくて(^_^;)
 
そういう時間を楽しむものなんだろうけどねぇ~。
 
 
なので、ブレンドして、一回分ずつ袋に分けてみた♪
 
 
 
 
 
 
 
ハーブ名を書いて、あとは効能も書いておこう♪
 
 
 
 
 
 
 
はちみつ混ぜて飲むとおいしい(*^∀^*)
 
 
 
って・・・ 
試験前日に急にハーブティーの整理したくなる私・・・(^_^;)
 
まぁ、昔からこんなんです(T.T)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆しふぉんさん
飲めますよ~(*^∀^*)でも、紫根は・・・(^_^;)あの匂いがねぇ(T.T)
飲んだら綺麗になりそうな匂いかな(*ー∀ー)ニヒ
試験前は、集中力アップのブレンドで気合いを入れたけど、試験無事終わったので、今度はリラックスブレンドを飲みます~☆受かったかはまだわからないけど、とりあえず終わってホッ(*u.u*)です。
ゆにこ | URL | 2012/02/05/Sun 19:45 [EDIT]
■☆まる。さん
娘のインフルエンザ、軽めで本人は元気なんですが、熱が下がったと思うとまた上がるの繰り返しで、なかなか落ち着かないです(T.T)
まるさんもお気をつけてください!!
試験も無事終わり、私も気がゆるんでうつらないようにしまーす(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2012/02/05/Sun 19:35 [EDIT]
■飲んで良いんだよね~
石けん用にたくさんハーブ持ってるけど、飲むって考えたことなかった
そっかぁ、飲んで良いんだよね。

あれこれミックスして自分でブレンドするのも楽しそうですね

ゆにこさん、いつも素敵な情報をありがとう
紫根を入れたら美しくなれる?
でもそれはマズそうだよね

試験はどうでしたか?
きっとハーブティー効果でバッチリだね~
*しふぉん* | URL | 2012/02/05/Sun 17:29 [EDIT]
■おひさしぶりです(*´∀`*)
娘さんの調子はどうですか?
私の周りでもインフルエンザ他風邪のひどいのが
流行っていて、みんなDOWN中です。。。

ハーブティー美味しいですよね♪
去年お友達からもらってはまりました☆
私は袋のまま戸棚に入れてるので、
こうやって整理すると可愛いなぁって思いました(´∀`*)

今日は試験なんですね!
応援してます(*´∀`*)ガンバデス!゚・*:.。. .。.:*・゜
まる。 | URL | 2012/02/05/Sun 08:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ