消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/31
2012 Tue
1/31 冷蔵庫の中☆
週末しか買い物行かない我が家(*ー∀ー)
 
 
そんな我が家の、買い物前の土曜日の冷蔵庫の中(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ビールと味噌と豆腐・・・
 
 
まるで独身男性w(゜o゜)w
 
 
 
 
 
野菜室は~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石けん材料のバターのみw(゜o゜)w
しかもカスだらけだ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
私、このくらいのスカスカ冷蔵庫が好き(笑)
 
この状態で、あと3日は夕食作れる(*ー∀ー)ニヒ
 
 
いろんな食材がある中で何を作るか考えるより、
限られた食材で何を作れるかを考える方が、燃えるんです(*ー∀ー)ニヒ
 
 
だから、震災時も苦じゃなかった。
 
 
でも、さすがにこの状態で、大地震が来たらヤバいから、今はそこそこ入ってます(笑)
 
 
 
こんな感じが月一回は訪れ、家族をヒヤヒヤさせるのでした(*^∀^*)
 
 
 
今日は午前中、フリー参観なので、午後から出勤♪
 
朝いつもよりのんびりできるので、朝は4時に起きて、録りためドラマみました(*^∀^*)
 
あれ?
うーん、なんかヘンだな(^_^;)
早起きしなくても良かったかも(笑)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ