消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/27
2012 Fri
1/27 今朝のおやつ☆
今朝は、おやつに釣られて早起きできました(*ー∀ー)
 
 
昨日、友達から、「勉強がんばってるから~」と、おいしいお菓子をたくさんいただいて~(*ノдノ)
 
 
 
練乳のような色の瓶や、かわいいレターセットも♪
 
ほんとにありがとう(*u.u*)
 
 
で、今朝は
これをいただきました(*^∀^*)
 
 
 
 
初めて食べた~!!
 
サクサクでおいしいw(゜o゜)w
 
私の中のベスト5に入りました~ヾ(^▽^)ノ
 
 
北海道土産と一緒に、「博多通りもん」も入ってて、これも大好き~(*ノдノ)
 
昨日のうちに娘と食べちゃった♪
 
昔、職場のみんなでお取り寄せして食べたなぁ。
 
これも私のベスト5(*ー∀ー)
 
 
冬は、こたつでみかん・・・も良いけど、こたつでカフェオレとおいしいお菓子もたまらないねぇ♪
 
 
さてさて、試験まで10日切ったし、今日もそろそろ勉強がんばるよp(^-^)q
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ