消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/21
2012 Sat
1/21 息抜き曜日☆
毎日、検定に向けて勉強中だけど、
今日は勉強は一休みして、
息抜き~♪
 
 
図書館行ったり、
GEOで借りてきたラプンツェル見たり、
はんこも久々に彫りました~♪
 
 
 
 
 
Bergamotさんに納品する分です(・∀・)
 
今月中に納品出来たらいいなぁ~♪
 
 
 
昨日、タイに行っていた旦那が帰ってきました。
 
お土産~☆
 
 
 
 
タイの「○○の素」的なものがどっさりw(゜o゜)w
(真っ赤なやつは、唐辛子の粉末!)
 
 
あのう・・・
我が家は、私以外辛いもの食べる人いないのに、
こんなに辛い素買ってきてどーすんのよー(T.T)
 
 
とりあえず、お昼にインスタントラーメンを食べてみた(・∀・)
 
すっぱからくて、なかなかおいしかったよ~(*^∀^*)
 
 
タイ語が読めないから、作り方は想像で(*ー∀ー)ニヒ
 
ラーメンのペースト状の調味スープが、日本の東北の寒さに、カチコチに固まってるのが笑えましたヾ(^▽^)ノ
 
 
まさか日本に来ちゃうとは思ってなかったよね~(笑)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ