消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/13
2012 Fri
1/13 新しい委託先☆
年末に、お声掛けいただき、新しい委託先が決まりました。

「手作り工房 かりん」さん。→☆
福島県の猪苗代町の移動雑貨屋さんです。

車にたくさんのハンドメイド品を詰め込んで、
近くまで来てくれるなんて、
子育てや家事で忙しい人にはうれしい雑貨屋さん☆

オーナーさんは、対応が丁寧で、きちんと管理されているので、
安心して作品を預けられると思い、お願いすることにしました。

この前納品したものが、無事に届いたようなので、
お店に並んでるかな?

お近くの方、ぜひチェックしてみてください(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆トモコさん
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
のんびりペースになりますが、ちょこちょこ納品しますので、これからどうぞよろしくお願いします(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2012/01/16/Mon 10:13 [EDIT]
■よろしくお願いします
e-68ご紹介いただいてありがとうございますe-2
はい。ソッコーで店に出しましたよ~e-271
記事でも紹介させていただきましたe-278
よろしくお願いいたしますe-420
トモコ | URL | 2012/01/14/Sat 00:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ