消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/08
2012 Sun
1/8 ちびはんこシール♪
昨日からハマっている、シール作り(*^∀^*)
 
 
たくさん作りました(・∀・)
 
 
 
 
楽しいけど~、指が痛くなる(泣)
 
 
でも飽きるまで続けます☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆gegekokoさん
かわいいはんこ年賀ありがとうございました(*^∀^*)

私はなかなか取りかかれなくて(^_^;)

シール、腱鞘炎覚悟で必死に作りました(・∀・)

小さい子にも喜んでもらえたらいいなぁ☆

またブログにお邪魔しますね♪
ゆにこ | URL | 2012/01/10/Tue 10:26 [EDIT]
■☆nekonatsukoさん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

シール、かなりハマってしまいました(^_^;)

今年は紙ものもがんばろうと思うので、色々やってみます(・∀・)

またワークショップに遊びに行きますね~(・∀・)
ゆにこ | URL | 2012/01/10/Tue 10:21 [EDIT]
■no subject
ちびはんこシール 可愛いし使えますね~!!
カラフルで 見てて癒されます(^v^)

 年賀状ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
 
*gegekoko* | URL | 2012/01/09/Mon 09:49 [EDIT]
■今年もよろしくおねがいします。
ちびハンコシール、私も一時大量に作ってました。
たのしいよねー。
おまけにカラー見本としても使えるのか~なるほど。
nekonatsuko | URL | 2012/01/08/Sun 20:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ