消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
01/05
2012 Thu
1/5 シンプルはんこ♪
今年最初のホリホリはんこは、ちょーシンプルな使い回せるはんこを作りました(*^∀^*)
 
 
 
 
 
彫るのも簡単だし、いろんな場面で使えるはんこ♪
 
 
今年は、ワークショップとかやれたらいいなぁ(*ノдノ)
 
 
 
お正月休み、最後の二日間は、毎年恒例の高校同級生の女6人での温泉一泊でした(*^∀^*)
 
 
今年は作並~☆
 
 
おめでたい話、ビックリな話、などなど、夜中二時まで、笑いながら話せて、楽しかった(・∀・)
 
 
みんなが無事に元気に新年会を迎えることができて、ホント、良かった(*u.u*)
 
 
今年も、がんばろう(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ジュンナさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
重曹お掃除、気持ちいいですよね☆
キュッキュ☆となるのが良いですね(*^∀^*)
重曹は100均にも売ってるので、手軽ですし、ぜひぜひ、広めてくださ~い(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2012/01/07/Sat 07:56 [EDIT]
■(^_^)
お年賀ありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします(^_^)

uni*coさんのworkshop参加したいです。

昨年のブログ記事で重曹のお掃除。使わせていただきました。かなりきれいになり、義母にもすすめました。ありがとうございました
ジュンナ | URL | 2012/01/06/Fri 18:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ