消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/29
2011 Thu
12/29 くまのがっこう♪
前から好きで、雑貨屋さんで見かけるたびに、
「うわ~。かわいい」って手にとっては眺めていた、ジャッキー(*ノдノ)
 
 
 
これはこの前ケンタッキーでもらったシール。
 
やっぱり、かわいい(*ノдノ)
 
最近急激にハマってる(*ー∀ー)
 
 
いつかは飽きてしまう自分をわかっているので、
コレクションはしない主義だけど・・・
 
しちゃおっかなo(^o^)o
 
 
今日からお休み(*^∀^*)
 
買い物行くから、チェックしてこよう~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ