消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/24
2011 Sat
12/24 メリークリスマス☆
また更新さぼり気味ですが、三連休楽しんでました(*^∀^*)
 
昨日は仙台にページェントを見に行って、その途中、はんこ仲間のメロンタマネギさんのワークショップに参加(*^∀^*)
 
 
 
たくさんのはんこを使って、クリスマスカード作りをしてきました(*^∀^*)
 
 
あまり時間がなくバタバタでしたが、楽しかった☆
 
 
 
 
そして、今日は、実家でクリスマス会☆
 
 
 
 
 
大勢での食事はにぎやかで、たのし~♪
 
 
 
実家のにゃんこにも癒されました~♪
 
 
 
 
そして、うちに帰ると、大きな包みのお届けものがっw(゜o゜)w
 
 
何かと思ったら、
10月末にメイプルファームさんでキャンペーンに応募したのが当たったらしく、
タオル三種(バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル)と、入浴剤のセットがw(゜o゜)w
 
 
 
 
写真はハンドタオルのみですが、同じシリーズの色違いの三種のタオルでした(・∀・)
 
 
嬉しい~(*u.u*)
 
思いがけない
クリスマスプレゼントを貰えました(*^∀^*)
 
 
かみさま
ありがとう(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ