消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/18
2011 Sun
12/18 てちょう☆
来年の手帳、結構前に新調して、既に使ってます(・∀・)
 
 
 
 
 
友達がプレゼントしてくれた、私の大好きなyoshieさんの便せんをカバーにした、無印の文庫本サイズのシンプルなやつです☆
 
 
ほら、これね♪
 
 
 
 
中はこんな感じ♪
 
 
 
 
さむい、とか、痛い、とか、
そんなことも書いてます(*ー∀ー)ニヒ
 
 
こちゃこちゃ書きすぎて、
大事な予定見逃し、すっぽかし(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
もっと大きめの方がいいかな(^_^;)
 
 
こないだ紹介した、ナチュラルな本を読んでたおかげで、
今日は一日、お掃除スイッチがON(*^∀^*)
 
クエン酸や重曹で、トイレをバラしてお掃除と、魚焼きグリルをバラしてお掃除しました(*^∀^*)
 
スッキリ☆
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ