消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/09
2011 Fri
12/9 今年最後の石けんちゃん。
たぶん今年最後になるであろう石けんを仕込みました。
 
 
カットも完了~。
 
 
 
 
 
はちみつカモミールティーと
 
にこにこちゃんカモミールティーです。
 
 
にこにこちゃんはかわいいお顔にできました(・∀・)
 
はちみつのほう、はちみつ混ぜた部分だけ、きれいに色が変わります♪不思議(*u.u*)
 
 
 
 
 
昨日は用事があって会社を休んで一人仙台方面へ行ったので、
娘へのサンタさんからのプレゼントを購入しました。
 
 
サンタさんへリクエストしてた品ではないけど、きっと喜んでくれるはず。
 
だって、娘のリクエスト、「サンタさんにサンタさんが欲しいって頼む!」って。。。。無理
 
私もふざけて、「じゃあ、お母さんは、家政婦さんが欲しいって言う!」って言ってみた(笑)
 
だから、願いがかなったら、クリスマスの朝、目覚めると、寝室に見知らぬ人が、二人いるんだね・・・(こわっ)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆しふぉんさん
秋に石けん作りすぎてしまって、在庫たっぷりなので、私ももう当分作らないです(T.T)

たくさんハーブを入れたシャンプーバーを作るのが楽しみなんですが、年明けですね( ´艸`)

にこにこちゃん、今年最後にふさわしいかわいこちゃんに出来て良かったです♪

しふぉんさんの新作石鹸がみれるの、楽しみにしています♪
ゆにこ | URL | 2011/12/10/Sat 07:46 [EDIT]
■ベッピンさんにできましたね^^
ゆにこさんのにこにこちゃんは最高に可愛いです。
今回はまた特別にベッピンさんに出来上がってますね。
使い心地良し! 見た目良し!で言うことないですよ。
私ちょっと気力がダウンしてて、ちっとも仕込み出来ません。
年が明けたら作れるようになりたいなぁ。
*しふぉん* | URL | 2011/12/09/Fri 20:11 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/09/Fri 12:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ