消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
12/07
2011 Wed
12/7 最近は~♪
更新をサボってましたが、
いろいろやっていましたよ(・∀・)
 
石けん作ったり、
はんこラッピング用のタグ作りをしたり、
オーダー発送用の封筒に、はんこを押しまくったり、
オーダーはんこも、ちゃんとφ(._.)ホリホリ
 
 
 
 
 
 
 
無事に彫り終わったので、後はお掃除とラッピングです!
 
 
納期通りに発送できそう♪
 
 
 
 
こないだ、
会社の友達から、大きなゆずをいただきました(・∀・)
 
 
 
と~ってもいい香り!!!
 
ゆずの精油って、ものすっごく高いから、買えないので、
今だけこの香りを堪能(*u.u*)
 
 
 
このゆずを丸ごと効果的に使うには・・・と考えて、
はちみつ煮にしました。(ジャムとか、ゆず茶っても言う?)
 
ゆずの苦味は、丸ごとゆでてから調理するとなくなるらしいので、茹でて、絞って、刻んで、煮て・・・
 
 
おいしいはちみつゆずができました(≧ω≦)
 
 
 
 
お湯で溶いて、ゆずを食べながら飲みます♪
 
何杯でも飲みたくなる~(*ノдノ)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ