消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/26
2011 Sat
11/26 フリマしてます(・∀・)
とーってもいい天気の中、里の杜でフリマしてます(・∀・)
 
仮設住宅の目の前で、
無料炊き出しなどがあるので、人がたっくさんw(゜o゜)w
 
 
私のコーナーはひっそりと、こんな感じ。
 
 
 
角なので、使い勝手が良い♪
 
 
 
怒濤のような午前中は終わり、やっとまったりタイム♪
 
 
ご高齢の方が多いので、石けんを「おもち?」とか「がんづき?」とか言われます(笑)
 
 
でも、ブログ見てくださってる方、オーダーくださった方なども来てくれて、うれしい(*u.u*)
 
 
とっても暑くて、日傘に隠れてまったりちゅう(・∀・)
 
 
三時までいます♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ