消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/22
2011 Tue
11/22 フリマのお知らせ☆
明日、
11月23日(祝) グランディ駐車場にて、フリマ出店します(・∀・)

9時くらいからいます。

泉利府方面のフリマは、今年最後です。

お近くの方、ぜひ遊びにきてくださいね~♪



それから、
11月26日(土) 岩沼市民会館前にて フリマ出店します(・∀・)

復興にかけた「福幸市」と言うイベントです。

ママ友さんに誘われて、初めての地元でのフリマ(゜o゜)

ママ友さんは、子供服などの不要品を出すそうです。

私はいつもの石けんとはんこ。

これが私の今年最後のフリマです(T.T)


地元のはんこ好き石けん好きさんと、たくさん知り合えたらいいなぁ(*ノдノ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ