消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/18
2011 Fri
11/18 早起き成功☆
今朝は、2時半に起きました~♪
念願の早起き、久々にできた(*ー∀ー)
 
 
撮りためたドラマも3つ見れたし、
はんこラッピングや納品準備も進みました☆
 
 
こちらは、フリマ用はんこ☆
 
 
 
今日は仕事中眠くなりそうだけど、金曜だから、いっかー(*ー∀ー)
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆まる。さん
ハンドメイドの時間を作るには、早起きしかなくて(泣)最近は、家事も手抜きで、大量のカレー作って、3日間くらい夕食づくりを免れる作戦とか(笑)多色押し、楽しいですよ♪ まる。さんのように、きれいな印面になれるようがんばります(・∀・)
ゆにこ | URL | 2011/11/21/Mon 06:32 [EDIT]
■こんばんはー。
どれもカワイイはんこ達ですね(ノ´∀`*)
手前の多色捺しのクマちゃん、ツボです♪

私は6:00で早起きできたーと思うほうなので、
ゆにこサンを見習わねばです(’Ω’;)

イベントがんばってくださいね☆
まる。 | URL | 2011/11/19/Sat 17:26 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ