消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/13
2011 Sun
11/12 uni*co看板☆
ハンドメイド活動をはじめて、5年ほど経ちました。
 
 
そろそろ看板みたいなものが欲しいなぁと思い、あり合わせで作ってみました(*^∀^*)
 
 
じゃんっ!!
 
 
 
ブラックボードに
モールで作った文字を貼り
前に作ったヨーヨーキルトを貼り付けただけ(*ー∀ー)ニヒ
 
 
ぱっと、目を引くかな??
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆みさちんさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
モール、手軽でかわいくてカラフルで、いいですよね~♪
今回はブラックボードに貼りましたが、コルクやダンボールなど、バックを変えるだけでもがらりと印象が変わるので、次は何にしようか今から楽しみです♪
モール、どんどんハンドメイドに取り入れたくなりました♪みさちんさんはどんな風につかってますか?壁に飾るやつかなぁ~(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/11/15/Tue 08:52 [EDIT]
■☆しふぉんさん
お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
手作り感満載で、カラフルな感じにしたいなぁと思ったら、こうなりました(・∀・)あっ。あとあるもので間に合わそうと(笑)
しふぉんさんこそ、フェイクスイーツやシルバーなど、いろいろあるじゃないですか(*^∀^*)
多才でうらやましいです(*ノдノ)
ゆにこ | URL | 2011/11/15/Tue 08:48 [EDIT]
■かわいいっ★
ナイスアイディアですね!
文字が引き立っていて良いですね(>_<)

職業柄、モールはよく使うのですがこんな可愛い使い方があったとは(*^_^*)
感激してしまいました★

みさちん | URL | 2011/11/13/Sun 22:14 [EDIT]
■ゆにこさんらしいよ
とってもカラフルで可愛くて、ゆにこさんらしい看板ができましたね。
イベントにもたくさん出てるし、看板は目印になるからあったほうがいいでしょ。
「てづくりはんことせっけん」
ふたつも売りがあっていいなぁ。
*しふぉん* | URL | 2011/11/13/Sun 21:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ