消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/11
2011 Fri
11/11 ばんざいはんこ♪
今日は1がいっぱいの日(*ー∀ー)ニヒ
ポッキーの日?
 
ポッキーと言えば、メンズポッキーが大好きだったのに、最近見かけませんねぇ(T.T)
 
メンズポッキーのチョコを前歯で全部はがして、はだかんぼにしながら食べるのが好きでした(笑)
 
はだかんぼになったポッキー(プレッツェルか(笑))を、ライターであぶると、香ばしい、焼きたてのパンの香りがしてたまらないのですぅ~(*ノдノ)
 
 
あっ!
 
はんこ。でしたね(^_^;)
 
 
 
バンザーイ的なはんこ。
 
 
 
 
 
枠はんこを合わせると、
 
 
 
こんな風にもなるかわいこちゃんです(*ー∀ー)ニヒ
 
 
 
この子、だいふくちゃんに似てるけど、別人ですっ!!
 
 
 
だいふくちゃんはこちら☆
 
 
 
 
髪型と瞳の大きさがちがいますっ(*ー∀ー)
 
 
 
 
さあ。金曜。
 
がんばります☆

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ