消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
11/04
2011 Fri
11/4 杜のアート展☆
3日(祝)に、仙台の定禅寺通りで開催された、杜の都アート展を初めて見学してきました(≧∀≦)
 
 
 
 
消しはん仲間のnekonatsukoさんが出展されていて、ほかにも、名だたる有名人が出展されていました(≧∀≦)
 
 
いろいろ見ながら、ゲットしたもの♪
 
 
 
 
mizutamaさんのポストカード、シール♪
SnowyCrystalさんのはんこ☆
 
 
それに、
m*factoryさんのはんことフエルトストラップ☆
 
 
 
 
 
帰り際には、よこしまてちょうのよこしまさんにもお会いできて、名刺交換もさせていただきました(*^∀^*)
 
 
 
 
もう、すごい、憧れの作家さん勢揃いで~O(><;)(;><)O
大満足の一日でした(*^∀^*)
 
 
消しごむはんこ界では知らない人はいない、有名人のmizutamaさんは、6日(日)に米沢市で開催のイベント「てぼっこ日和」の準備に追われてるそう~!!
 
なのに、仙台のイベントに来てくれて、宮城人としては嬉しかった(*^∀^*)
 
 
秒殺で売り切れるmizutamaさんのはんこw(゜o゜)w
 
私も過去になんとかゲットしました~(*ー∀ー)ニヒ
 
 
ゲットしたい方はお早めに会場へ~(・∀・)
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆nekonatsukoさん
アート展お疲れさまでした(*^∀^*) とても楽しそうで、うらやましかったです(・∀・)
でも、初めてのアート展をはじからはじまで見て回れたのも楽しかったです☆
てぼっこ、どうでしたか?きっとまた楽しんできたのでしょうね♪
レポート楽しみにしてます☆
ゆにこ | URL | 2011/11/07/Mon 22:04 [EDIT]
■☆よこしまさん
またお会いできてうれしかったです(*^∀^*)クリスマスハガキも、とても細かくて、ふんわり優しい雰囲気で、すごくかわいいです(・∀・)作るとこを見学したいくらい!!
またお会いできるのを楽しみにしています(≧∀≦)
ゆにこ | URL | 2011/11/07/Mon 21:59 [EDIT]
■差し入れありがとう
みちのくハンカーさんが勢ぞろいでたのしかった~。
今度はみんなでゆっくりおしゃべりしましょう♪。
日曜はてぼっこいってきまーす♪
nekonatsuko | URL | 2011/11/05/Sat 21:04 [EDIT]
■お会い出来て嬉しかったです☆
unicoさん、こんにちは^^
あらあら、私まで紹介して頂いてありがとうございます><;

私もアート展に初めて行ったのですがとっても刺激されました!!
手作りイベントがあったらまた遊びに行こう♪

またお会い出来ますように☆
よこしま | URL | 2011/11/05/Sat 17:55 [EDIT]
■☆keiさん
アート展ではありがとうございましたm(_ _)m
私こそ、繊細な大人かわいいはんこを彫られる方、尊敬です(*ノдノ)
無駄遣いなんかじゃ無いですよ~!
私が作れなかったはんこ、ゲットできて、娘はとっても喜んで、早速本読みカードやカレンダーに押しまくってました(*^∀^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしたいです(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/11/05/Sat 16:42 [EDIT]
■こんにちは♪
SnowyCrystalです♪
アート展で、お会いできてよかったです(*^_^*)
はんこもお買い上げありがとうございます。無駄遣いさせてしまって、済みませんでした(>_<)
次はお気遣い無く~(笑)

かわいい図案のはんこを彫れる方、尊敬です!!
石鹸、私も自分用に作っていたのですが、最近はなんだかバタバタしていて、作れずに居ます(^_^;)

またどこかでお会いできますように♪
kei | URL | 2011/11/05/Sat 09:51 [EDIT]
■☆おーきすさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

お隣にいたのに、あまりお話できなくて残念でした・・・(T.T)

mizutamaさんやsnowycrystalさんのお友達かと思い、話に割り込んでは悪いからと、遠慮してしまいました(^_^;)

文具、私も大好きです♪
おしゃれじゃない文具屋さんにも何時間もいれます(*ー∀ー)ニヒ
これから、たくさんブログに遊びに行きますね♪
早速、小さな日めくりが欲しくなりました(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/11/05/Sat 07:12 [EDIT]
■no subject
はじめまして(*'▽'*)

昨日SnowyCrystalさん&mizutamaさんところでお隣で名刺交換をさせていただいたWhite Orchisです(*^^*ゞ
お名刺からこちらにお伺いしました♪
私は畑違いなのですが、文具好きでハンコも大好きなので、
ハンコ作家さん大好きなんです(≧∇≦)
unicoさんもとっても可愛らしい作品がいっぱい!
早速Bookmarkしました(o^-')b
消しゴムハンコ道具はきっちり揃えて持っているのですが、
どうも私にはセンスがないらしく納得がいかない仕上がりで放置していますが、
機会があればまた彫ってみようかな~なんて思ってます♪
現在郡山在住なのですが、
地元が仙台なので、昨日はけやき並木の下でよいリフレッシュになりました♪

長々と失礼しました~(*^^*ゞ
また何かの機会にお会いできれば嬉しいです♪
おーきす | URL | 2011/11/04/Fri 16:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ