消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/31
2011 Mon
10/31 フリマ報告☆
昨日は、寒いなか、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m


準備の段階から、たくさんのお客様に囲まれ、
そのまま、ずーっと午前中が過ぎた感じでしたw(゜o゜)w


気づけば次々に石けんが売り切れて行き、
過去最高のお嫁入り数!!

本当にありがとうございました。


いつも買いに来てくれる方、
はじめましてでも、すごく気に入ってくれる方、
お久しぶりですの方。

たくさんの出会いや繋がりを、改めて感じた一日でした(・∀・)


フリマの前日が娘の誕生日で、1日中娘と出かけたりで、全然準備をしなかったので、
不安でしたが、結果オーライと言うことで(・∀・)


次回は、まだ確定ではないですが、
11/23(祝)にグランディのフリマに参加できたら~と思っています。
また、新作石けん、はんこ、用意していきます♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ