消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/28
2011 Fri
10/28 また、しおり♪
最近、すごいペースで読書する娘(・∀・)
 
読む本も、絵本から、物語的なものに変わりました。
 
二年生になって、学校の図書室から、すでに100冊以上の本を借りてますw(゜o゜)w
 
それ以外に、毎月二回は図書館で、14冊くらいは借りてる・・・。
家でも学校でも本ばかり読んでる!!
 
 
そんな読書好きな娘が、
もっとしおりが欲しいって言うから、
また作りました(*^∀^*)
 
 
 
名前入り~♪
 
私のも~♪
 
 
前作ったのは
 
 
 
しおり作り、簡単で楽しい( ´艸`)
 
 
私も、寝る前読書頑張ります(*^∀^*)
 
読んでるといつの間にか、娘より先に寝ちゃうけど・・・(^_^;)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/07/Mon 09:49 [EDIT]
■☆ジュンナさん
うちの子は、小さい頃から絵本好きでしたよ(・∀・)

私も絵本が好きで、大人になってから集めたり、妊娠中に声を出して、赤ちゃんに本を読んであげたりしてました。

今の子育て・・・もうほぼ放置です(^_^;)
家にいる日は、お互い自分のしたいこと(私はハンドメイド、娘はぬりえや読書やテレビ鑑賞)をもくもくとこなし、ふっと我に返った時に、お互いに相手に近づき、甘える・・・という(^_^;)

はんこ、ご購入ありがとうございます(*^∀^*)
ジュンナさんもほりほり上手ですよね♪
お互いに頑張りましょ(*^∀^*)
ゆにこ | URL | 2011/10/28/Fri 22:12 [EDIT]
■(^_^)
本を読むってこと 素晴らしいですね。わたしは読書が苦手で、高校に入ったくらいから、やっと 小説に興味を持ちました。だから、娘さん尊敬します。ちいさいときに絵本大好きでしたか?うちの息子 「絵本よんで~よんで~よんで~」って毎日5冊以上読んでます。スキになってくれると嬉しいなぁ。UNICOさんの子育て ちょっと見てみたいです(^_^)
キッズゴーストさんではんこ購入しました。毎日愛用してます(^_^)幸せ~。にひっ。
ジュンナ | URL | 2011/10/28/Fri 08:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ