消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/19
2011 Wed
10/19 手作りしおり♪
娘が、児童館でしおりを作ってきました(・∀・)
 
 
読書好きな娘は、夜の寝る前読書タイムで、しおりが大活躍♪
 
 
 
 
便利だし、かわいいし、いいなぁ~(´。`)
 
 
と思って、
 
私もしおり、作ってみた(*^∀^*)
 
 
いただきもののはじっこ革に、はんこを押して☆
 
 
 
 
穴は元々あいていた穴を利用して(・∀・)
 
 
なかなかいいんじゃなーい( ´艸`)
 
 
これでまた読書タイムが楽しくなるね~♪
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ