消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/17
2011 Mon
10/17 SPOOLさん
土曜日の話ですが、地元の陶器市に行ってきました(*^∀^*)
 
 
そこで出店されていた、キルトサークルSPOOLさん☆
 
 
以前、SPOOLさんには、フリマではんこをオーダーしていただき、その時、地元が一緒だと言うことを知り、ずっと気になっていたのですが、今回やっと、作品にお目にかかることができました(・∀・)
 
 
 
 
 
 
写真はほんの一部で、すっごくたくさんの作品が並んでました(・∀・)
 
 
そして、こうして写真を撮らせて貰っている間も、たくさんお客さんが来ていて、私の狙っていたバッグも、いつの間にかお嫁に行ってしまいました(T.T)
 
さすがSPOOLさん♪
 
今年からお目見えの、看板的キルトタペストリー☆
 
 
 
 
 
そして、私がお持ち帰りした、コースターとブックカバーと、娘のヘアゴム☆
 
 
 
 
ほんとにかわいくてお手頃な布雑貨がたくさんでした(*^∀^*)
 
また伺いたいです(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ