消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/16
2011 Sun
10/16 にこにこくん♪
昨日仕込んだ、にこにこ石けん、無事型出し出来て、カットも完了(・∀・)
 
 
今回は、
スイーツな香りのにこにこ☆
 
チョコ(下)くんとコーヒー(上)くん(・∀・)
 
 
 
 
 
なかなかのイケメンくんになったので、今回はくん付け(笑)
 
 
生まれた (カットした)瞬間、
 
「元気な男の子ですよ~!!」
 
と、どこからか助産婦さんの声が聞こえました(笑)
 
 
甘い香りのイケメンにこにこくん達♪
 
 
順調に育って(熟成して)くれるといいなぁ(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ