消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/14
2011 Fri
10/14 久しぶりに石けん作り♪
レシピはたくさん考えたりしても、ずっと腰が重く、なかなかやる気になれなかった石けん作り(^_^;)
 
 
昨日、たくさんのにこにこちゃんのオーダーが入ったので、
一気にやる気アップ(*^∀^*)
 
 
今朝は2時に起きて、石けんを仕込みました(≧∀≦)
 
 
 
 
 
小さなボールに入ってるのは、ゴートミルク、ヤギの乳です(・∀・)
 
 
乾燥の季節なので
しっとり目に、
ゴートミルク、馬油、米油、マンゴーバターも入ってます(≧∀≦)
 
 
 
アロマオイルも乾燥に良い組み合わせ~♪
 
 
にこにこちゃんなので、かわいこちゃんだといいなぁ(*ノдノ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ