消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/11
2011 Tue
10/12 三連休~♪
三連休、いかがお過ごしでしたか?
 
わたくしは、
初日は断捨離、
二日目は買い物、
三日目は、音痴なピアニカを聞きながら、石けんラッピング(笑)
 
娘、今度の土曜日、学校の音楽発表会でマルマルモリモリをピアニカで弾くのに、まだ弾けなくて、うちで練習するようにと、先生に言われ、ピアニカ持ち帰ってきました。
 
張り切って練習していましたが、一日中、ズッコケなマルマルモリモリを聞いてると、正直、具合悪くなります(^_^;)
 
でも、楽譜の暗記は完璧になったので、あとはテクですな(*ー∀ー) 
 
 
がんばれー(*^∀^*)
 
 
で、二日目の買い物で、
念願の、楕円のこたつ、思い切って買いました(*ノдノ)
 
 
 
二人並んですわれるの、欲しかったのよ~(・∀・)
 
 
今まで使ってたコタツは、二年目で、つけると、テレビ聞こえないくらいの音が出るようになり(^_^;)
 
 
新入りさんにはかんばってもらいたいなぁ(*ー∀ー)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ