消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/09
2011 Sun
10/9 石けんラッピング♪
今朝は、大量の石けんをラッピング♪
 
 
 
 
 
ワイヤーのトレイが三段!!
 
100個以上の石けんですw(゜o゜)w
 
今月末、イベントでお世話になるGWLさんに、明日発送したいので、頑張るぞ~(*^∀^*)
 
 
 
昨日の断捨離は、夜の7時くらいまで掛かりました(^_^;)
 
 
あちこちから、出るわ出るわ・・・写真(^_^;)
 
 
見入っちゃうでしょ~
浸っちゃうでしょ~
 
 
次は写真の整理だなっ(>_<)
 
 
もう何度目かの断捨離なので、昨日は大きなゴミ袋ふたつ分だけでした(・∀・)
 
 
前回捨てられなかったものも、次には捨てられたりするから、繰り返しやるのがいいねぇ(*ー∀ー)ニヒ
 
 
 
でも、結局、「使わないけどとっときたい。」
ってもの、残してるから、私のはただの片づけかな(^_^;)
 
 
でもかなりスッキリ☆
昔彫って放置してた、今となってはいらないはんこも、
いさぎよく、ぽーい(゜o゜)ノ⌒゜
断捨離は
いさぎよさが肝心ですねぇ(*ー∀ー)ニヒ

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■あら~?
ゆにこさん、すみませんι

秘密コメントにしたつもりでしたが、なってなかったみたいです(笑)


確認したら、削除して下さい(><)
お恥ずかしや(〃Α〃;)
☆小唄 | URL | 2011/10/15/Sat 23:58 [EDIT]
■☆小唄さん
コメントありがとうございます(*^∀^*)
石けん、お譲りできますよ。

メールアドレス、ご住所、ご氏名をメールフォームか非公開コメントでご連絡ください。

月桃黒糖は23日が解禁日なので、それ以降の発送になります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
ゆにこ | URL | 2011/10/14/Fri 10:10 [EDIT]
■ゆにこさんへ☆
おはようございます♪

えと
せっけん一覧を見て
しこん馬油と月桃黒糖が
ほしいな~*って
思ったのですが、買えますか?

私、鹿児島なので
イベント(?)には、足を運べないので、何とか買える方法無いヵナと(・・;)


やはり、ネットショップさんでしょうか?
小唄 | URL | 2011/10/14/Fri 07:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ