消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/06
2011 Thu
10/6 アップされました♪
先日、kids Goastさんに納品した作品が、ネットショップにアップされました(*^∀^*)
 
すでにSOUL'd OUTなものもちらほら・・・
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
今朝は、最近彫ったものをラッピング♪
 
 
ラッピングしながら、ちょっと遊んでみたり(*ー∀ー)ニヒ
 
 
 
 
 
こんなふうに、シンプルはんこ同士を組み合わせて、いろいろ楽しめます(*^∀^*)
 
 
 
この、ラインはんこシリーズは、いろいろ使えてかなりオススメですよ~♪

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ