消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/05
2011 Wed
10/5 石けん狩り(・∀・)
毎日のように仕込んだ石けんが、
続々解禁を向かえてきたので、
二階の部屋の石けん熟成棚にトレーを持って行って、
お試し用の石けんを取ってきました(・∀・)
 
 
「これもそろそろだね~」
 
なんて、選びながらトレーに入れてると、
なんか、石けん狩りみたい~ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
こんなに収穫~(≧∀≦)
 
 
楽しい(*ノдノ)
 
 
 
最近は、はんこ、ぼちぼち彫ってます☆
 
そうすると、これ、たまります(>_<)
 
 
 
ちびはんこ、たくさん作ろうかな(>_<)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ