消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
10/02
2011 Sun
10/2 納品しました♪
今朝はのんびり起きました(・∀・)

お休みだというのに、昨日も今日も、石けん仕込まず・・・。
なんだか、やる気が出ません・・・(>_<)

石けん材料、たくさん仕入れたのに・・(泣)

でも、そういう時は無理せず、
自然に、好きなことして過ごします(・∀・)


昨日は、Kids Goastさんに納品の品を発送しました。
近々アップされるかな?

こんなのや、

IMG_4289_convert_20111002095519.jpg

こんなの、

IMG_4301_convert_20111002095423.jpg


納品しました☆

よかったら、チェックしてみて下さい(≧∀≦)



そして今朝は、今週続々解禁を迎える石けんのタグ作りをしたり、
石けんブログの更新をしました(^-^)

ちょっとやる気の出ない今日・・・
のんびり過ごします(・∀・)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ