消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/26
2011 Mon
9/26 新しい挑戦♪
2週連続の連休も終わり、フリマも終わり、
ちょっと抜け殻状態です(-_-)


が、ボーっとしてはいられない!

新しいイベントが決まりました(≧∀≦)


10/28(金)~30日(日)愛知県東海市で、ハンドメイド家具を作られている
GWLさんの自宅ショップイベントに、参加させていただくことになりました(≧∀≦)


約40名の作家さんの作品がぎゅーっと詰まった3日間です♪

(私の参加は、29(土)と30(日)の二日間です。)

10/10までに、納品の品を発送するため、
ぼちぼち、納品準備に取り掛かります(・∀・)


私の作品をはじめて手にするオーナーさんや、お客様に、
喜んでいただけるといいな~(*ノдノ)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ