消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/21
2011 Wed
9/21 石けん解禁♪
やっと、新作石けんが解禁を迎えました~(≧∀≦)
 
 
この四種☆
 
 
 
 
どれから使おうかなぁ~(*ノдノ)
 
って、迷うのも楽しい♪
 
 
で、昨日は、左上の「くちゃケルプ」を使いました☆
 
個人的な使用感は、
泡立ちも良いし、昆布のねっとり感か、お風呂上がりのお肌がもっちり♪でした(*^∀^*)
 
 
 
そして今朝は、コレをしてみました↓
 
 
 
アロマオイルを使った、フェイシャルスチーム♪
 
 
熱湯を張った洗面器に、アロマオイルを2~3滴たらし、蒸気を顔に当てるのです。
 
これが、
バスタオルを頭からかぶって洗面器を覆うようにやると、顔に、かなりすごい蒸気を浴びますw(゜o゜)w
 
10分後には
顔がびしゃびしゃになるくらい!
 
やってる間は暇だから、変顔ストレッチとか、耳ツボ押しとかするといいかも(・∀・)
 
 
今、風邪ぎみなので、次はユーカリなどのオイルで深呼吸しながらやってみよう♪ 
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ