消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/18
2011 Sun
9/18 そらちゃん♪
昨日、実家に行ったら、
かわいい子猫がいました(*^∀^*)
 
 
 
そらちゃんです(・∀・)
 
 
実家の猫、みーちゃんの子ども。
 
 
みーちゃんは、今まで十回以上お産して、一度に6匹は当たり前に産んでいて、毎回子猫は全部里親に引き取られて、みーちゃんの元には一匹も残らず、寂しそうでしたが、今回やっと、ひとりっこのそらちゃんを残してもらえることになりました(*^∀^*)
 
 
おっとりした性格だから、写真撮るときも、じーっとこっち見てくれて、かわいい(*^∀^*)
 
 
耳が大きくて、手の先が大きいの(・∀・)
 
なんか、ルックスも雰囲気も
今までの子猫の中で一番かわいいかも~☆
 
 
犬飼ってなかったら、欲しいくらい(*ー∀ー)ニヒ
 
 
 
みーちゃんにじゃれてる(・∀・)
 
 
 
 
 
私が昼寝してたら、私の枕元にあった、たたんだ洗濯物の上で、疲れておねむ・・・
 
 
 
 
かわいいそらちゃんに癒された一日でした♪
 
 
 
そして、今朝は、「月桃と黒糖の石けん」を仕込みました(・∀・)
 
 
 
 
黒いのは、溶かした黒糖♪
 
 
香りは贅沢に、ゼラニウムとローズウッドです☆
 
 
解禁は11月くらいなので、しっとりめに作りましたとさ♪
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ