消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/15
2011 Thu
9/15 ホリホリチョキチョキ☆
今日も、またまたはんこφ(._.)ホリホリ
 
 
ラッピングまで完了~
 
 
 
 
それから、
石けんブログも、最近作ったたくさんの石けんたちを乗せました(・∀・)
 
良かったら覗いて見てください☆
 
 
 
はんこラッピング用のハギレが少なくなってきたので、
テレビを見ながら、布をカット!
 
 
たくさん切りました(*ー∀ー)
 
 
 
そう、ハギレと言えば・・・
 
私の憧れのハギレ絵本作家のyoshieさん
 
とっても憧れていて、遠~く遠~~~くの存在のお方だったのですが、
ワークショップでお会いすることができ、
その後もなにかと、やり取りをさせていただいて、信じられないくらいなのですがっ!!
 
なんと、yoshieさんが、私の石けんちゃんをブログで紹介してくれました(T.T)
 
うれしいと言う言葉では、表現し切れません(>_<)
 
は~。生きててよかった(ノ_<。)
と、しみじみ思える出来事でした(*ノдノ)
 
 
そんなyoshieさんの超かわいいカレンダーが発売されました~!
ポーチ付きで、お得~♪
 
私、絶対買います!!
 
 
 
 
 
~おまけ日記~
 
 
 
娘の歯がグラグラしてて、「気になるから抜きたい!」と言い、自分で歯をつまんで引っこ抜こうとする娘(^_^;)
 
なかなか抜けないから、私が糸を付けてやったけど、なんだか怖くなって来て、二人で「ひゃあひゃあ~」と、変な笑い(笑)
 
娘は「怖いよぉ~!でも抜きたいよぉ~!」って泣きながら笑ってヘロヘロしてる(笑)
 
私も、知らん振りして糸、びょいーん!って引っ張ってみたけど、怖くて、中途半端に引っ張ったから、引っ張られた感覚だけ与えて抜けず、またひゃあひゃあ言い合って(笑)
 
歯ブラシでぐっと押したりしてがんばってたけど、
結局抜けず(T.T)
 
 
よく、自分で抜こうと、あれこれできるなぁ~と、感心する母でした(T.T)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ