消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/11
2011 Sun
9/11 石けん2種☆
昨日の日中、お昼寝1時間半もしたのに、夜は9時に寝て、今朝は6時に起きましたw(゜o゜)w
 
寝過ぎ・・・(>_<)
 
頭痛い(T.T)
 
 
さてさて、昨日、急に作りたくなって作った、石けん2種☆
 
 
 
 
黒っぽいのはキッチンソープ♪お掃除によいと言われる、EMパウダーを入れたので、こんなグレーに(・∀・)
お皿洗いや靴洗いに使います♪香りはグリーンアップル☆
 
 
白いのは、馬油100%の石けん!
100%石けん作るの、初めてかも!!
 
馬油4キロも買ったから、思い切って使ってみました(*^∀^*)
 
馬油は、お肌にもよいし、それだけでも泡立ちが良いから、たぶんモコモコ泡立つはず♪
 
 
香りは、ローズウッドとシダーウッドの良い香り(*ノдノ)
 
ドキドキの100%石けん
解禁が楽しみ~(>_<)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ