消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/09
2011 Fri
9/9 使えるはんこ♪
まだまだ日中は暑いですねぇ(>_<)
 
作るの遅かったかな?と思ったスースー石けん、役立ってます(*^∀^*)
 
 
 
 
 
今朝は、
わたしのお気に入りの使えるはんこをほりほり♪
 
 
 
 
このはんこは、宛名書きによく使います♪
 
 
メモ枠にしてもよいし、いろいろ使えます(*^∀^*)
 
 
 
今日は金曜日☆
うれしい(*ノдノ)
 
 
最近仕事が忙しくて、一週間あっという間w(゜o゜)w
 
今日もさくさく頑張るぞーp(^-^)q

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ