消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
09/08
2011 Thu
9/8 リップクリーム♪
今朝ははんこ彫りの後にリップクリームを作りました(*^∀^*)
 
 
 
 
娘が、「リップ空っぽになったから作って~」
と言うので、久々に作りました(・∀・)
 
 
今回は、ユーカリで香り付け♪
 
 
娘のリップは、無印のストラップ型リップケース☆
 
普通リップを持たせると、すぐに無くしてきて・・・(>_<)
 
何本渡しても無くすので困ってたら、無印でコレを見つけて(*ー∀ー)
 
それ以来無くしません(・∀・)
高いけどねー(泣)
 
で、買ったときに入ってた中身がカラになったから、手作りリップを詰めたわけです♪
 
 
 
ランドセルにぶら下げていきます(*^∀^*)
 
 
手作りリップはつやつやしっとりが長続きするから、娘もお気に入り♪
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ