消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/29
2011 Mon
8/29 昨日の出来事☆
昨日は、いいお天気の中、メイプルファームさん前でフリマでした。
 
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
 
 
今回もたくさんの作品がお嫁に行くことができて、本当にうれしかったです。
 
また来月参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
(お客様へ渡し忘れの物がありました。
 詳しくはトップの「お知らせ」をご覧ください。)
 
 
 
昨日のお昼に食べた、米粉専門パン屋さんの
フライパンパン(笑)
 
 
 
 
これ、すんごくおいしかった!!
 
フライパンの部分は、竹炭入りで、ほんのり甘くって噛み応えのある食感で、フライパンにのっかってるおかずとの相性がばっちりでした~。
 
 
そして娘は、これ。
 
 
 
 
ぶたまんぱん。
 
かわいくて、おいしかったみたいです!
 
 
それから、フリマのまったりタイムに、
すでに2学期が始まってる娘の、忘れていた夏休みの作品(貯金箱)をゼロから作り上げました~( ̄ー ̄)
って、写真撮るの忘れたー(°∇°;)
(今日、学校に持って行っちゃった!)
 
 
娘は図工が苦手なので
(私もそうだった。作りたくないもの作るのって嫌なんだよね~)
私の「こうしたら?」の提案に
「いいよ~。」
 
私の「やっぱりこうしたら?」の提案にも
 
「いいよ~」と、
 
完全に「やっつけ」状態でした(^_^;)
 
でもね、
こだわりがない分、1時間くらいで完成したのでよかった~(笑)
 
 
その頃、友達のSちゃんが遊びに来てくれて、
わいわいガヤガヤお話したり、まったりと楽しい時間を過ごしました(・∀・)
 
 
しばらくすると、お客さんがたくさん来てくださったので、
お店に立ったり、Sちゃんまで、接客してもらったり~(笑)
 
 
お客さんも少なくなり、Sちゃんも帰ったので、私たちも、もういいかな?と、4時半くらいに片付けはじめ、
その後、ひげぼいんちんと近くのスーパーで、それぞれの夜のご飯の材料などを買い、
「またねー」と家路に着いたのでした。
 
 
私が家についたのは、夜7時頃。
疲れてるけど、今から荷物降ろして片付けて、
ご飯のしたくして~。
あ~明日は会社だ~・・・
 
なんて思って、車から降りたら、
 
 
「家の鍵・・・ない・・・。持たずに出てきた・・・??汗」
 
 
そう。朝、バタバタと、車と家を何往復もして荷物積んで
まだ出勤前の旦那に「いってきまーす」言って、あわてて車に乗ったんだ。。
 
 
またやっちまった。。。
(前は、鍵をごみと一緒に、ごみ収集所へ放り投げた(笑))
 
 
仕方がないので、また車に乗り、旦那が帰るまで、
外食~(°∇°;)
 
 
おばかなお母さんに、あきれながらもうれしそうな娘でした~。
 
 
何とか鍵をなくしたり忘れたりしない方法考えなくっちゃ(°∇°;)
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示

■☆ゆきちん
来てくれてありがとね~!
ぜひぜひまたあそびにきてよ~!!
ハンドメイドお茶会も今度やろうね♪
師匠におそわてt、ビーズ頑張ってね!!
ゆにこ | URL | 2011/08/30/Tue 05:45 [EDIT]
■初おじゃま!
生フリマ、おじゃましました。
想像以上の感じでビックリ&楽しい時間だったよ。
モコモコ石鹸ありがとね♪

また来月、試合と重なったのでおじゃましますね^^

PS.ちびゆにちゃんが覚えていてくれたことに感激です!
ゆき | URL | 2011/08/29/Mon 13:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ