消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/26
2011 Fri
8/26 お皿と娘の目☆
7月末に陶芸教室に行き、
娘とお皿を作ったのですが、
 
 
そのお皿が焼きあがりました~。
 
こちらです~♪
 
 
 
娘のブドウ柄のお皿が思いのほか上手にできました!
 
 
 
 
私のお皿は・・・
 
 
だいふくちゃんが、幽霊のようにぼんやり
浮かび上がってます・・・(*-∀-)
 
さっそく毎朝活躍~☆
 
 
 
 
3日位前から、娘の左まぶたが腫れてきて、
「めがいたいー」と言ってたんだけど、
私は、
「蚊に刺されたんだね~」と思って様子見。
 
そして今日、目がほとんど開かない位に腫れた娘を見て旦那が、
「モノモライじゃね?」と言うので病院へ行ったら、
 
ぴんぽーん!大当たり!
 
ごめんよ~。放置して。
 
 
娘は「う○ちするとき、うーんってすると、目が痛くなるから、う○ちできない!」ってw(゜o゜)w
 
「踏ん張るのにも目力使うんだね~。」と関心した私でした(笑)
 
 
 
日曜のフリマまでには腫れが引くといいな♪
 
 
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ