消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/18
2011 Thu
8/17 夏休み折り返し~☆
夏休み前はなにも予定なかったのに、入ってみると毎日予定があり、楽しく過ごしています(*^∀^*)
 
 
実家でにぎやかに過ごしたり、お墓参りに行ったり。
 
 
昨日は家族で岩手のけんじワールドへ(・∀・)
 
室内で流れるプールや波の出るプール、ウォータースライダーなどがあるところです♪
 
 
高速で約3時間。
 
なのに、泳ぎながら、会社の人三人に出くわすという・・・(^_^;)
こちらではお馴染みのスポット(笑)
 
 
子供は流れるプールがお気に入りで、10週くらい回った(*ー∀ー)
 
私は、波の出るプールでも、ウォータースライダーでも軽く溺れ、恥ずかしい大人でした(T.T)
 
そして今日は、やっと予定のないのんびりな一日♪
 
 
暑いけど、はんこほりほり♪
 
 
 
 
夏休みが明けたら、あっと言う間にフリマですっ!
 
 
楽しみ(≧∀≦)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ