消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/15
2011 Mon
8/14 文字はんこ☆
ちまちま彫りためていた文字はんこ☆
 
 
 
 
仕上げ作業をしてます(*^∀^*)
 
こういうはんこ、今まで販売してなかったので、新しい挑戦(・∀・)
 
 
今月末のフリマ用です(・∀・)
 
 
 
昨日は、私の実家の甥と姪のお相手で呼び出され、実家に向かっていたら、その実家から電話が。
 
もうすぐ2歳の甥が、おでこパックリ切ったから病院に行くとのこと。
 
私たちも、急遽病院に向かいました。
 
病院についたときは、おとなしくしてた甥も、縫われている間は、「どいてぇー!」 「いたーーい!」と暴れ泣き叫び、私は待合室で貧血と戦ってました(>_<)
 
でも、時々、どかずに押さえつける看護婦さんに、
「どいてくだしゃいぃぃぃ~」
と敬語になるのがおかしくて(笑)
 
 
1時間近くして、やっと縫い終わり、病院から出た頃には、
元気でおちゃめな甥に戻っていて良かった(*ノдノ)
 
 
その後、実家でやっと一息。
子供たちも自由に遊び、夕方はすいか割り、みんなでごはん・・・と、いつもの夏休みになったのでした(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ