消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
08/14
2011 Sun
8/14 なつやすみー☆
やっとこ夏休みに入りました☆

9日間!


初日の13日は、高校部活の友達6人でガスト(・∀・)


気を使わず、20年前の思い出話や、地震の時何してたか、今だから言える話、おばかな話・・・などなど、楽しかった~♪

「セレブを目指すには、しまむらでシースルーを購入!」
が結論なトーク(笑)

このメンバーは年に一回集まるんだけど、毎回シラフでかなり盛り上がるわ~( ´艸`)


また来年、楽しみです♪



そして夜は家族で花火大会!

すんごい人!
やっぱり人ごみは苦手だと再認識(>_<)

なんとか外れの方で落ち着いて花火観戦しました(^_^;)


娘は、屋台で買った食べ物と、大きな花火に大喜びでした(*^∀^*)

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ