消しゴムはんこ、手作り石鹸、雑貨、お菓子などなど・・・
                 
07/29
2011 Fri
7/29 はんこ押し☆
今朝は朝からテーブルにいっぱい広げて・・・
 
 
 
 
今度の日曜日のフリマに持って行きたい、はんこの使い方サンプルなどを作りました(・∀・)
 
 
 
 
バースデーカードやはがき☆
 
消しゴムはんこで、こんな事出来るよ~ってのが伝わるかな?
 
 
 
いよいよ明日から学校は夏休み!
うちの子は、毎日児童館なので、怒涛の弁当月間の始まり(T.T)
 
って、すでに昨日から弁当始まってます(^_^;)
 
時間かけられないけど、
なんとかごはんにお顔だけは描いて、かわいいお弁当にしたいなぁ(*^∀^*)
 
 

---------------------------------------------------------------------
☆石けんブログ →→→ uni*moco

また見に来るよ!って方、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © uni*co. all rights reserved.
template by sleeeping!
まとめ